3件(会員物件 1件)
-
パノラマ
新築
3,380万円
- / 94.77㎡ / 4LDK /新築 /2階建
- 都市ガス
- 陽当り良好
- 建設住宅性能評価書付
- 収納豊富
- ウォークインクロゼット
- システムキッチン
■家族が自然と顔を合わせることが出来るリビング階段の設計です!
■生活リズムが違ってきても、コミュニケーションが自然と取れますね♪
■リビングと和室が続き間設計なので、小さいお子様の遊び場には最適な間取りです。
初めてのマイホーム探しは、ひだまりハウスにお任せください!
◆お車でお越しの際は◆
お客様駐車場も店舗敷地内にございますので、直接ご来店いただいても駐車できます(^^)
◆清潔・整理整頓のこころがけ◆
除菌や清潔さを大切に、毎日の掃除・整理整頓をこころがけております。
◆女性おひとりでも安心◆
強引な接客なし。スタッフ一同お客様の立場で親身にご応対いたします♪
-
会員限定











■16帖のゆったりとしたLDKは住まいの中心となる家族団らんの空間です♪
■家族が自然と顔を合わせることが出来るリビング階段の設計です!生活リズムが違ってきても、コミュニケーションが自然と取れますね!!
■人気のオープンキッチンはリビングを見渡せるので、お料理をしながらご家族との会話も楽しめますね☆彡
初めてのマイホーム探しは、ひだまりハウスにお任せください!
◆お気軽にご来店ください◆
店内は木目を基調としており、お打ち合わせスペースも4席ございます。
また、お子様用のキッズスペースにはゲームやおもちゃをご用意しております。
◆お車でお越しの際は◆
お客様駐車場も店舗敷地内にございますので、直接ご来店いただいても駐車できます♪