ドライブ!!の画像

ドライブ!!

皆様こんにちは!
ひだまりハウスの笈川です。

先日、箱根に行ってきました。 温泉に入りたかったのですが、

早く起きられずお昼に家を出たので、ドライブだけしてきました(笑)

帰りに箱根湯本駅の近くの城下町プリンというお店に行きました。
お腹が減っていたので

私はおにぎり!おかかと明太子を頂きました

とてもおいしかったです! 皆様も機会があったら行ってみてください。
それではまた!!