ドライブ!! 2024.02.29 皆様こんにちは!ひだまりハウスの笈川です。先日、箱根に行ってきました。 温泉に入りたかったのですが、早く起きられずお昼に家を出たので、ドライブだけしてきました(笑)帰りに箱根湯本駅の近くの城下町プリンというお店に行きました。お腹が減っていたので私はおにぎり!おかかと明太子を頂きましたとてもおいしかったです! 皆様も機会があったら行ってみてください。それではまた!! next アラジン 2024.03.01