1件 新着順 安い順 高い順 おすすめ順 住所ごと順 建物面積の広い順 土地面積の広い順 築年数が新しい順 中古一戸建 パノラマ 2026/10/22 NEW 上尾市大字大谷本郷 上尾市大谷本郷 二世帯中古戸建 4,980万円 - / 153.50㎡ / 5LDK /築17年 /2階建 高崎線「上尾」駅 徒歩34分車9分 陽当り良好二世帯住宅収納豊富システムキッチンカウンターキッチン食器洗い乾燥機 ■小学校・中学校とも近く、お子様も安心して登下校ができます!両方が徒歩圏内な物件はとても珍しいです! ■1階には落ち着く和室6.3帖と洋室、2階には洋室3部屋を配置。 ■1階・2階ともに広々としたLDKとバス・トイレを完備しており、生活リズムの異なる二世帯でも快適にプライバシーを守りながら暮らせます。 初めてのマイホーム探しは、地元のひだまりハウスにお任せください! ◆お気軽にご来店ください◆ 店内は木目を基調としており、お打ち合わせスペースも4席ございます。 また、お子様用のキッズスペースにはゲームやおもちゃをご用意しております。 ◆お車でお越しの際は◆ お客様駐車場も店舗敷地内にございますので、直接ご来店いただいても駐車できます(^^)/ ◆清潔・整理整頓のこころがけ◆ 除菌や清潔さを大切に、毎日の掃除・整理整頓をこころがけております。 1
■小学校・中学校とも近く、お子様も安心して登下校ができます!両方が徒歩圏内な物件はとても珍しいです!
■1階には落ち着く和室6.3帖と洋室、2階には洋室3部屋を配置。
■1階・2階ともに広々としたLDKとバス・トイレを完備しており、生活リズムの異なる二世帯でも快適にプライバシーを守りながら暮らせます。
初めてのマイホーム探しは、地元のひだまりハウスにお任せください!
◆お気軽にご来店ください◆
店内は木目を基調としており、お打ち合わせスペースも4席ございます。
また、お子様用のキッズスペースにはゲームやおもちゃをご用意しております。
◆お車でお越しの際は◆
お客様駐車場も店舗敷地内にございますので、直接ご来店いただいても駐車できます(^^)/
◆清潔・整理整頓のこころがけ◆
除菌や清潔さを大切に、毎日の掃除・整理整頓をこころがけております。