お客様の声
J.M様
担当:渡邉 一輝
担当者より
M様
この度はご成約おめでとうございます!
数ある不動産会社より、ひだまりハウスに足をお運び頂き、ご縁を頂きましたこと、誠に嬉しく思います。
お子様の将来を第一に考えられて探されていた事本当に素晴らしいと思います。
現状ご不安点などございますでしょうか?
お住まいのことでお困りの際は、サポートさせて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。
今後とも末永くお付き合いください。
渡邉 一輝
-
- ひだまりハウスについて
- アットホームな雰囲気で子連れでの物件検討もスムーズに進めることが出来ました。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事
- 満足のつくサポートを頂きましたので特にありません。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 物件選びにあたっては好みやニーズ、その背景・理由なども含めてお伝えすることで幅広い提案が受けられると思います。
他のお客様の声
-
最初から分からない疑問点などに親身になって考えて頂き感謝しています。
意見を聞いて頂き、良い物件に巡り合うことができました。
本当にありがとうございました。 -
小さな疑問にもすぐに答えてくださってとても頼りになりました。
-
担当して頂いた、乗松さんには朝早くから夜遅くまで丁寧に対応していただきました。
物件の1件1件のメリットやデメリットを聞けて、こちらが「なるほど」と思える話を聞けて、家族でよく考えることができました。
電話対応でも夜遅くまで、親身になって話を聞いていただき、こちらが満足、充実できる家を提案していただきました。
本当にありがとうございました。
埼玉への転居を決める前から相談にのって頂きました。
転居を決めてからは引越までのスケジュールがタイトだったため、様々な観点から手厚いサポートを頂き大変感謝しております。