お客様の声
K.A様
担当:乗松 聖也
担当者より
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をありがとうございます。
A様ご夫婦の理想のお住まいが見つかり、私としましても大変うれしく思っております。
これからお引越しとお忙しくなりますが、私にお手伝いできることがあればお気軽にお申し付けください。
お住まいになってから、お困りの事があればいつでもご連絡下さい。
A様ご家族が安心して末永くお住まいいただけるよう、今後もサポートさせて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。
乗松 聖也
-
- ひだまりハウスについて・・・
- 上尾店は雰囲気も良く、社名の通り明るく温かい会社だと思いました。
地域に密着しており、ライフスタイルを想像しながら希望の住居を探せました。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- インターネットだけでなく、直接来店する等、プロの意見を聞くことをお勧めします。
要望は可能な限りすべて相談した方が良いと思います。
ライフスタイルをしっかりイメージしたうえで家を探すことが、理想の家探しへの近道になると思います。
-
- 購入して良かった点・・・
- 未来のビジョンを描きながら購入ができたので、老後の楽しみが増えました。
他のお客様の声
-
明るく清潔感がありとても感じが良かったです。
毎回お水とお菓子を用意していただけるのも嬉しかったです。
小さいお子さん連れのご家族がいましたが、キッズスペースでお預かりして一緒に遊んでいる様子もほほえましかったです。 -
スタッフ様一同で、終始ご対応くださる企業様です。内見、重説、引渡までと逐一ご丁寧にご説明頂きました。購入後オプションの件でアポなしで店舗にお邪魔した際も、上席の方もわざわざ時間を作っていただき、より納得することができました。
-
最初から分からない疑問点などに親身になって考えて頂き感謝しています。
意見を聞いて頂き、良い物件に巡り合うことができました。
本当にありがとうございました。











また、沢山のアドバイスや、再三に渡る見積書作成など、親身にご対応下さったおかげで、理想の住まいにたどり着けました。心より感謝しております。
本当にありがとうございました。