お客様の声
S様
担当:吉永 翼
担当者より
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました!
安心してお引き渡しまで進めて頂けるようにお手伝いが出来たこと、非常に嬉しく存じます。
滞りなく進められたのは、密にご連絡を取らせて頂けたおかげでございます。本当にありがとうございました。
今後も何かお困りごと等ございましたらいつでもご相談ください。
マイホームがお決まりになりましたこと誠におめでとうございます!
今後とも末永いお付き合い宜しくお願い申し上げます。
吉永 翼
-
- ひだまりハウスについて・・・
- 見てみたい物件がひだまりハウスさんに多く掲載されていたのでお伺いしたところ、雰囲気も良く、スタッフさんも明るくてとても良かったです。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 興味のある物件や土地は実際に見たり聞いたりしてよく確かめて下さい。
-
- 購入してよかった点・・・
- ゆっくりくつろげる環境が出来た
車を二台駐車できるスペースが出来た
台所が広く楽しく料理が出来るようになった
他のお客様の声
-
最初から分からない疑問点などに親身になって考えて頂き感謝しています。
意見を聞いて頂き、良い物件に巡り合うことができました。
本当にありがとうございました。 -
渡邉さんには大変お世話になりました。
埼玉への転居を決める前から相談にのって頂きました。
転居を決めてからは引越までのスケジュールがタイトだったため、様々な観点から手厚いサポートを頂き大変感謝しております。 -
小さな疑問にもすぐに答えてくださってとても頼りになりました。