お客様の声
Ⅿ.K様
担当:川上 淳
担当者より
Ⅿ.K様、この度は夢のマイホームのご購入誠にありがとうございました。Ⅿ.K様とは夜遅くに暗い中、中古物件をご案内させて頂いた時に、まだ荷物が置いてある物件でみんなですごく怖い体験をしたのが印象的でした。
お仕事が大変忙しい中、時には夜勤明けで眠いのにもかかわらず、書類の提出など疲れを一切見せないでご協力いただきまして誠にありがとうございました。お陰様でお引き渡しまでスムーズに行うことができました。ありがとうございます!!
お引き渡し後も何か不具合や追加工事などございましたら『担当川上』までお気軽にご連絡ください!今後とも末永くお付き合いの程よろしくお願い致します。
川上 淳
-
- ②ひだまりハウスについて・・・
- 他の不動産屋さんを利用していないので比較が出来ないのですが、川上さん他、皆さまとても気持ちの良い対応をしてくださりました。事務所の中も明るく柔らかい雰囲気で居心地もよかったです。
-
- ③これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 最初は中古物件を探していましたが、築20年以上でも1000万円を超える物件が多いです。そんな中お手頃価格の新築物件を紹介頂けたので、事細かに不動産屋さんに相談するべきですね!
-
- ④購入してよかった点・・・
- 猫が暴れても問題なくなりました。夫婦2人に対して部屋が4部屋あるので1部屋を物置に出来てありがたいです。
他のお客様の声
-
西村さん
内見初日から最終日に至るまで、即レスかつとても丁寧な対応をいただき安心してお家を買うことが出来ました。ありがとうございました!! -
良くやってもらったと思います。
しかし直前になって用意するはめになった件が何度かあり、毎日勤の仕事の人だと用意できない可能性があったかなと思いました。 -
西村さんに担当して頂き大変良かったと思います。
物腰が柔らかで細かいことに気づいてくれて色んな面で助かりました。











川上さん、新居を探しはじめて初めてお会いしたのが川上さんでした。遅い時間帯も早い時間帯も物件案内や契約等にお付き合いして頂きありがとうございました。SNSでマメに連絡頂けたので色々スムーズにできました。ただただ感謝です!!