お客様の声

Y.T様

担当:与川 晃輝

営業担当について
安心してお任せすることが出来ました。
レスポンスがとにかく早かったのが好印象でした。

担当者より

この度はご成約、誠におめでとうございます!
数多くある不動産屋さんの中から『ひだまりハウス』をお選び頂きましてありがとうございました!

お引き渡しまで、どんな家具を入れるか等ご夫婦でワクワクしながら相談している姿を見て、私も嬉しく思いました。
また、お子様の保育園先も早々に決まり安心しております。

今後とも是非何かお困りごとがございましたら、いつでもご連絡下さい。

与川 晃輝

  • ひだまりハウスについて…
    子供を遊ばせておけるスペースがあったのがとても助かりました。
    遠方からの物件探しだったので車での送迎はありがたかったです。
  • 「こうしたらもっと良くなる」と思うこと
    しぼりだしましたが思いつきません。
    とても良かったこの一言に尽きます。
  • これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
    どんな生活を送りたいかイメージしながら探すと良いと思います。
    これだけは譲れない優先順位を書き出すとイメージが固まるかと思います。
    素敵なお家に出会えますように。
  • 購入してよかった点・・・
    とにかく伸び伸びと子育てがしたくて購入したので良かった点が多すぎます。
    広いリビングで走り回ったり、庭でおもいきり遊んでいる姿を見れたときは嬉しい気持ちで
    いっぱいでした。家事もし易くなったので家族時間が増えました。
    嬉しいです!!

他のお客様の声

お客様の声一覧