お客様の声
O.K様
担当:川上 淳
担当者より
O.K様、この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます。数多くある不動産屋さんの中から『ひだまりハウス』をお選び頂きましてありがとうございました。ご主人さまのお仕事がお忙しい中、書類の記入、提出など何度も奥様にご協力いただきましてとても助かりました。先日お伺いさせて頂きました際には、『まだまだバタバタです。』と仰っておりました。ゴールデンウイークを利用して身体に無理のなさらない程度にお片付け頑張ってください!!
また何か不具合などございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。今後とも末永くいお付き合いの程よろしくお願い致します。
-
- ひだまりハウスについて・・。
- 今回が家の購入が初めてで実際他の不動産の事は知らないのですが、ワンストップでの対応とても素晴らしいと思いました。オプション工事費用や保険料も住宅ローンで借入する事が出来ましたので後から後からと資金の事を考えずに済みました。
-
- これからおうち探しをするお客様へのアドバイスをお願いします。
- 少しでも気になった物件があったら1度見に行くことをお勧めします。
-
- 購入してよかった点!!
- 集合住宅に住んでいたので子供騒いでも下の会の方に気を使わなくなって良かったです。
他のお客様の声
-
親切・丁寧に対応いただきました。物件内覧にも数多く対応いただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
県外からの私たちの問合せに対し、迅速に対応して頂き、スムーズに契約までできました。
私たちの予定に合わせた日程調整に感謝しています。 -
希望の物件について他の内見希望者の状況などを適切に共有頂いた他、価格変動のあった際にすぐに連絡いただきとても助かりました。










