大平山神社に行ってきました(栃木県)の画像

大平山神社に行ってきました(栃木県)

西村 優輝

筆者 西村 優輝

不動産キャリア1年

貴重なお休みの中、足を運んで頂いている以上、来てよかったと思われる楽しいご案内ができれば幸いです。
一緒に理想の物件を探し出しましょう!


皆様こんにちは。 ひだまりハウス上尾店の西村です。


先日、栃木県にある 大平山神社 を訪れました。 この日は境内にうっすらと霧がかかっていて、 木々の間から白い靄がゆっくり流れるように広がり、 まるで映画のワンシーンのような幻想的な雰囲気でした。


境内を歩いていると、気になる「水みくじ」があったので引いてみることに。

紙を水に浸すと、ゆっくり文字が浮かび上がってくる仕掛けで、 とても面白くてつい見入ってしまいました。

結果はなんと 大吉




自然の静けさと神社の厳かな雰囲気が重なり、 心がすっと整うような、とても良い時間でした。 栃木方面へお出かけの際は、ぜひ立ち寄ってみてください。

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

362-0045

埼玉県上尾市向山2丁目40-8

株式会社ひだまりハウス 上尾店

フリーコール 0120-01-9933

TEL048-871-6801 FAX048-871-6802



|上尾市|桶川市|北本市|鴻巣市|

|土地|戸建|新築|中古|マンション|

|売買|売却|購入|住宅ローン