夏といえばアイス!の画像

夏といえばアイス!

皆さまこんにちは!
暑い日が続き、気が滅入りますが
アイスが一番美味しい季節になったのでまだ頑張れそうです!笑

今回新商品で発売された
アイスの中で食べてみたい商品をご紹介します!

まずはこちら!

サクレのフロートソーダ&バニラ


夏になると

サクレのレモン味が売り切れているケース、、ありますよね、、


私も好きなのでよく食べますが

そのサクレからソーダ味がでました!


サクサクのかき氷にラムネ粒がはっていて

食べていくと中からバニラアイスがでてきます!

ソーダ味のかき氷に加えてバニラアイスも食べれるのは最高ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




次はこちら

リプトンの紅茶ラテ氷


リプトンのミルクティーの味がするみたいです!


真ん中にホイップクリーム風アイスがあり、

アッサムが香る紅茶かき氷と相性抜群!

紅茶好きの方におすすめですね!


以上2点

セブンイレブンで販売しているので

暑い夏に負けないようにアイスを食べて乗り切りましょう♪




〒362-0045

埼玉県上尾市向山2丁目40-8

株式会社ひだまりハウス 上尾店

フリーコール 0120-01-9933

TEL:048-871-6801 FAX048-871-6802


上尾市|桶川市|北本市|鴻巣市|伊奈町|行田市

北区|西区|見沼区|蓮田市|川島町|吉見町

|土地|戸建|新築|中古|マンション|

|売買|売却|購入|住宅ローン