
夏といえばアイス!
皆さまこんにちは!
暑い日が続き、気が滅入りますが
アイスが一番美味しい季節になったのでまだ頑張れそうです!笑
今回新商品で発売された
アイスの中で食べてみたい商品をご紹介します!
まずはこちら!
サクレのフロートソーダ&バニラ

夏になると
サクレのレモン味が売り切れているケース、、ありますよね、、
私も好きなのでよく食べますが
そのサクレからソーダ味がでました!
サクサクのかき氷にラムネ粒がはっていて
食べていくと中からバニラアイスがでてきます!
ソーダ味のかき氷に加えてバニラアイスも食べれるのは最高ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
次はこちら
リプトンの紅茶ラテ氷

リプトンのミルクティーの味がするみたいです!
真ん中にホイップクリーム風アイスがあり、
アッサムが香る紅茶かき氷と相性抜群!
紅茶好きの方におすすめですね!
以上2点
セブンイレブンで販売しているので
暑い夏に負けないようにアイスを食べて乗り切りましょう♪
〒362-0045
埼玉県上尾市向山2丁目40-8
株式会社ひだまりハウス 上尾店
フリーコール 0120-01-9933
TEL:048-871-6801 FAX:048-871-6802
|上尾市|桶川市|北本市|鴻巣市|伊奈町|行田市|
|北区|西区|見沼区|蓮田市|川島町|吉見町|
|土地|戸建|新築|中古|マンション|
|売買|売却|購入|住宅ローン










