
老舗
皆様こんにちは!
ひだまりハウス上尾店の川上です。
先日用事があってさいたま市北区の区役所に行ったのですが、
昼時だったのでついでに昼食を取って帰ろうと携帯電話でお店を検索・・・。
私の好きな感じの街中華がヒットしましたよ。

こういう外観好きです。(看板の字消えてしまってる・・・。)
少しの不安と沢山のわくわく感を抱き店内へ入ると、ご年配のご夫婦で出迎えてくれました。

リーズナブルな値段のメニュー

メニューが多すぎて迷いましたが、お客様皆さんチャーハンを頼んでいる方が多かったので真似してみました。

チャーハン並盛!!
ちょっと分かりづらいですが、量がかなり大盛なチャーハン!!
まずはアツアツのスープをいただいてみたのですが、かなり美味しかったです。
チャーハンの具材には、卵・ネギ・なると・チャーシューとシンプルでしっとりめなチャーハンです。
最初は味が少し薄めに感じますが、この量を食べきるのには最適な塩加減だと思いました。
最初は味が少し薄めに感じますが、この量を食べきるのには最適な塩加減だと思いました。
普通のラーメン屋で出てくるチャーハンの軽く2倍はある量でした。大満足です。

次はこちらの大吉丼を食べてみたいと思います。
ありがとうございました。
~ひだまりハウスは新築・中古戸建ての不動産情報満載~
〒362-0045
埼玉県上尾市向山2丁目40-8
株式会社ひだまりハウス 上尾店
フリーコール 0120-01-9933
TEL:048-871-6801 FAX:048-871-6802
|上尾市|桶川市|北本市|鴻巣市|伊奈町|行田市|
|北区|西区|見沼区|蓮田市|
|土地|戸建|新築|中古|マンション|
|売買|売却|購入|住宅ローン










